台風被害

 

今回の台風19号の威力はさすがにすごかったですね。

家は揺れるわ、雨戸は壊れるほど軋むわ、そとで物が倒れる音がするわ

ただただ嵐が過ぎ去るのを待つのみといった感じでした。

 

前回の15号に比べて威力はすごかったですが、皆さま充分な対策をしたのか

前回よりは被害の連絡は幾分ましでした。

まあそれでも朝おくれて出社してから、すでに被害の連絡が来ていたり

何件も物件を確認しにいくと通行止めだったり、フェンスがとんでいたりやはり恐ろしい台風だったなと実感しました。

 

今回の台風で被害にあわれたお客様の皆様

このような災害で即時の修理が難しい場合もありますが

できる限り早急にご対応させていただきますので

何卒よろしくお願いいたします。