今年も終わりですね・・・

 

毎年言っているのですが

1年ってホント早いです。

毎年言ってるということを毎年言ってる気もしますが・・・

 

今年は1月に子供が生まれて

成長を見ていると例年以上に光速で過ぎ去っていきました。

生まれてすぐは3時間おきくらいに飲ませてたミルクも

いまは父母とほぼ変わらないご飯を3食しっかり食べてます。

寝返りもうてなかったのに今はつかまり立ちから数歩

歩けるようにまでなるのを見ると

赤ちゃんの時代なんてあっというまですね。

 

きっと気づいたら小学生で気づいたら

大学生くらいになっているんですかね。

 

毎日の成長を楽しみにしながら

来年も仕事に子育てに頑張っていこうとおもいます。