長崎旅行は


先日二泊三日で長崎に社員旅行に
いってきまして、有名な観光地やハウステンボスなど
訪れたことのない場所にいってとても楽しめました。

一番驚いたことが
せっかく長崎に来たのでおいしいちゃんぽんを
食べたいと思い、地元の人においしいお店を教えてくださいと
聞きましたら、リンガーがおいしいよと教えてくれました・・・
リンガー?リンガーハット? 地元横須賀でも食べれる奴じゃないですか。
ようは手軽にどこで食べてもおいしいのはリンガーハットみたいですね。

というわけで結局長崎旅行中は最終日の皿うどんまで
お預けでしたが、食べた皿うどんも非常に普通なお味でした。

さらに数日たった今日、地元の人おすすめの
リンガーハットを食べようとふと昼前に思い
さきほど食べてきましたが、うんうまいや!
大盛り無料とか企業努力もしてますしね。

なんだかリンガーハットの宣伝マンみたいに
なってしまいましたが一番びっくりしたお話でした。