イヤになります雨ばかり


不動産業にとって雨は大敵です。
雨だと物件を見たいという方も減りますし
物件の写真撮りにも行けないので、早くネットに掲載したい物件が
あるのになかなか下見にいけないという状況がここ数日続いております。
やはり物件写真は晴れ晴れとした、綺麗な写真を載せたいですからね!


昨日、おとといは気温も低く季節の逆戻りが起きていましたね。
ああいう時ってほんとに風邪を引きやすいのでご注意を・・・

話は変わりまして、今年の新入社員が堀ノ内店にやってまいりました。
時が過ぎるのははやいもので、去年の自分を見ているようです。
今は物件下見にネット入力の仕方、面談の仕方などなど覚えることは山済みですが、ひとつずつゆっくりとやってまいりましょう。
私も先輩になったということで、微力ではありますがサポートします!

一緒に頑張りましょう!!