これはすごいぞ・・・

先日、こんなものを知り合いから頂きました。
イメージ 1
知っている方はこの写真見て頂ければなにかわか             ると思うんですが・・・
こちらはハリーポッターシリーズにでてくるお菓子の百味ビーンズです。大阪のお土産で頂いたのですが。
これのハズレ味の破壊力は凄まじいですよ・・・
どんな味があるのかというと・・・
イメージ 2
明らかに食べ物ではない味が何種類かありますね・・・
勇気を持って一通り食べてみたのですが・・・涙目になった味が数種類・・・
ほんとに気持ち悪くなったのが2種類くらいありました。
興味のある方は私に言って下さい。
おすそ分けしますよ(笑)
ちなみにこれ1個で1800円くらいするらしいです。
おそろしやハリーポッター・・・