会社説明会

 

本日は未来の臼井不動産の新入社員になるかもしれない新卒の方へ向けて

会社説明会を午前・午後の2部にわたって

社長の臼井と私で対応いたしました。

 

昨年度から新卒の子達の対応をちょこちょことするようになり

なんどか説明会や会社見学会の案内・説明をさせて頂いていたのですが

1日に2回は初めてだったので、気合をいれてご説明させて頂いたら

たくさんしゃべりすぎて予定時間よりだいぶオーバーしてしまいました。

 

これから2週間ごとにあるので

こんどはもう少し時間を調整しながら話さなくてはいけませんね(笑)

幸いなことに毎回ほとんど満席予定でありがたいことです!

 

新卒の方々に少しでも弊社の魅力をアピールできるように

頑張っていきますので、つたないお話で申し訳ございませんが

みなさんぜひぜひご参加ください!

 

興味のある方は下記弊社HPをご参照ください!

 

usui-fudosan.com