馬堀海岸にて




不動産業者の週末の火曜日に
私が以前ご契約させて頂きました、馬堀海岸の駅前の店舗に新しく居酒屋がオープンいたしましたので
行ってまいりました。

本当はオープン日にご挨拶させていただきたかったのですが、当日は満席御礼ということで先日になってしまいました。

室内もかなりふるくなっていた建物ですが
フルリノベーションしぴかぴかの店内に!
おみせのなまえは 「いちえ」です!
馬堀海岸駅徒歩1分なので行くのもらくらくです。
イメージ 4

お一人でも入れるようなカウンター席もあり、
もちろんテーブル席もございます!

イメージ 6
イメージ 7

ここだけじゃなく二階にも客席があり
そちらもすごく綺麗になっていました。

メニューはと言うと
イメージ 1
イメージ 2

男性でも女性でも様々なニーズに応えられるように
お酒の種類も豊富です!
リキュールに至ってはものすごい量がありました!

こちらがお食事のメニュー
イメージ 3
肝心の食べ物の写真ですが・・・
おいしそうなのですぐに手をつけてしまったので
取り忘れました(笑)
皆さま実際にいって食べてみて下さい!
店長のお勧めは鳥刺しとのことでいただきましたが
とても美味しかったです!

イメージ 5
店長・副店長ともにとても良い方ですので
ぜひぜひ皆さまも足をお運び下さいー!!

大満足して週末をすごしましたとさ・・・