小原台にて


本日は小原台にて
大和ハウスのD-ROOM見学会に部長といってきました。
イメージ 1
小原台の物件は米軍住宅向けに3LDKの貸家を
4棟たてており、私たちが見学した物件は床面積152.84㎡もあり、リビングはなんと31帖もありました。

ベースの専門の方たちと相談しつつ立てられた建物なので日本の一般的な住宅とは間取りがかなり違いました。
イメージ 2
このスペースを贅沢に使った間取り!
玄関にはシューズインクローゼット、リビングには豊富な収納スペースの納戸と設備充実!
賃料はベース向けに
280,000円になります。

普段なかなか見れない賃貸物件をみて新鮮な気持ちになりました。