花火大会


横須賀の夏の花火大会が本日開催!
久里浜についで2回目になるのかな
この横須賀付近では逗子がはじめに行って
最後の方に三浦の花火大会で終わりっていうイメージがあります。
もちろん横浜や湘南のほうでもその間にあると思いますが(笑)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

というわけで、横須賀中央方面はとても混んでいるため
横浜方面に車で移動される方はご注意下さい。

長年横須賀に住んでいますが
実は、久里浜と三浦の花火大会は行ったことがあるのですが
この横須賀中央の花火大会は1回もいったことがありません(笑)
なんとなく機会が無かったんですよね・・・

行かれる方は楽しんでください!
私は今年は見送ります(笑)