ひどい雨


昨日の米が浜の料亭 小松の火事はニュースでも取り上げられるほどの
規模でした。堀ノ内の事務所の前を消防車やパトカー、救急車が何台も通り過ぎ
外を見ると漂う黒煙にとても驚きました。

うってかわって本日は朝からあいにくの大雨
やんだと思えばまた大雨、どこかにでかけるのも一苦労でした。

火災の跡地の小松は本日は警官による現地調査でしょうか
雨の中警備の人がたっているのを見ましたが、本当にご苦労様です。

歴史ある建物がひとつ横須賀からなくなったのは
残念ですが、死傷者等は出てる様子は見受けられませんでしたので
そこは不幸中の幸いでした。

ケガをされた方も早く治るように祈っております。