今日のお昼は


友人から県立大学に新しいラーメンができたと情報をもらったので
堀の内店の備品と、写真撮りついでにいってきました。

店名は「たけめん」です。
横須賀市安浦町1-4
イメージ 1

外観はこんなかんじ
イメージ 2

しってなければいけない場所ですね。

肝心のらーめんは牛テールで出汁をとったらーめんで
あじはさっぱりと、だけども今まで味わったことがないスープ。
麺はけっこう入っていた様な感じです。
食べてもらわないと表現できないらーめんなので気になる方は
行ってみて下さい。

イメージ 3

今日は奮発してネギチャーシュー丼もたべちゃいました。
イメージ 4
チャーシューがやわらかくとっても美味しいです。
お近くに行った際はぜひご賞味下さい!