ビニール傘




梅雨に入って傘の利用率が上がる今日この頃ですが
皆様はどのような傘を使っているでしょうか?

私はもっぱらビニール傘です、なぜかというと傘をすぐにどこかに
置き忘れてきてしまうからです。電車、コンビニ、飲食店。翌日気づくと
無いんですねー。他の物でここまで無くすものもなかなかないです。

さて、ここからが本題ですがビニール傘というと、安価でお手軽というイメージが
強いと思いますが、近年ではおしゃれなビニール傘というものが流行っているようです。
イメージ 1
こちらお値段2,600円です。

イメージ 2
こちらお値段1,995円なり。

普通のビニール傘にはもう飽き飽きというあなた、今年はちょっと
おしゃれなビニール傘にチャレンジするのはいかがですか?