花粉舞う季節


昨日は案内が3件ほどあってどたばたした1日だったのですが・・・
せっかくの案内なのに雨・雨・強雨と少しばかり残念でした。
ですがお申し込みも2件頂けたので、そこはよかったかなと♪

そして今朝です、雨のあとの晴れは花粉症の人には大敵ですね・・・
いたるところでくしゃみや、マスクをしている人を見かけます。
かくいう私も花粉症患者なのですが今朝は目が朝からしばしばして最低の
目覚めでした・・・

花粉症というのは突然来るもので私も大学時代に突然発症しました。
目を外して洗いたいというのもあながち冗談じゃありませんよ・・・

対策はいろいろあるみたいですがやっぱり素直に病院に行くのが一番ですかね。
私にとって目薬はこの時期絶対に欠かせないアイテムです!!