たまには休息の話でも

 
いつもはお仕事に関して思ったことや、考えてることなど書いているのですがたまには仕事終わりの
休息のお話でもしようかと思いました!
 
ということで、昨日は久里浜の花火大会に数年ぶりに参戦してきましたよー!
私ごとではありますが、母が久里浜の施設で働いておりまして、そちらの出店コーナーにいっておりました!
屋上から花火が見えるので小さい頃は、よくそこで見ていたのを覚えています♪
私が幼い時から見知った人たちがたくさんいまして、会社がえりのスーツでいったらすごく驚かれました。
立派になったねっていわれるんですが・・・うれしはずかしまだまだですっていう感じです!
 
話は微妙に変わりましてなんとなく、久里浜の花火も人の減少を感じたりしますね・・・
昔は歩くのも困難っていう感じでしたが、今年はすんなりと歩けたようなイメージです。
もちろん海岸は込んでいるようでしたが^^
ちょっとさみしさも感じた気がしますね。
 
まあでも花火はきれいだし昔の知り合いとも会えて楽しめた仕事終わりでした!
また来年も行きたいですねー!