もうすこし

 
もう少しで社会人として働き出してから3ヶ月ですよ
いやぁ働き出してからほんとにあっというまです、正直1週間とか1ヶ月すぎるのってこんなに早かったっけなあ
なーんておもっています。
ちょっぴりですが両親が大人は早いって言っていたのが分かる気がしてます!
 
まだまだ分かんないことたくさんあるし、不安もたくさんあるんですけどそれでも毎日楽しく仕事してます
人といろんな面で関われるっていうのがこの業界を選んだわけでもありまして、社会人になる前は未知だったことに日々触れているわけです。
職場はあったかいですし、やりがいもあります、まだまだ半人前以下ですがみなさまのお役に立てるようがんばりますよー!
 
さあ明日もがんばるぞー!